-------- --:--



2013-09-10 10:47

急な帰国とトルコ



ものすごく急なのですが
帰国します。


日本のみなさま
遊んでください。


なんか自分的には
ターニングポイントのような気がしてます。

帰る途中で
少しトルコの地中海沿いの町アンタルヤから
イスタンブールまで
久しぶりにひとり旅しようと
今、計画を練っているところ。



いろんなことが変わろうとしている時なので
ひとりになって
知らない町で
考えたり、想ったり、ぼーっとしてこようと思います。





ある程度気を付けて
あとは楽しみながら帰ります。


そんで
新潟でおいしい新米食べるんだ。






ima.jpg






2013-07-09 17:34

London Calling


気が付いたら前回のBlogから
1ヶ月が経過してました。。。

時間ってほんとあっという間。



今、わたしは
ロンドンに来ています。
(多分5度目??くらいかな)

ロンドンと言えば
私にとっては初めての
海外、外国の町
なわけでして
なかなか思い出深い土地。
思い起こせば2005年??
ってもう8年も前のことなんですよね〜。

ほんとに時間てあっという間。

その分しっかり
歳もとっちゃいましたが
経験値も言語力も大幅UPさ!

そして
今回ロンドンまでやってきた理由は

DJだ!

うれしい!

やっとロンドンで出番が来ました!


もちろん
外国で初めて行ったクラブもロンドンだったわけで
(FabricにURのLiveを見に。)
その当時はまだ自分が
この町でDJ出来る日が来るなんて
思ってもみなかった。。。。

っていうか
その当時は私はまだDJすら始めていなーーーい。



Partyは小さい箱?廃墟?だったんだけど
ロンドンに住んでる私の数少ない友達や
実のお姉ちゃんも職場の人を
引き連れて来てくれて
DJ中は本当に楽しかったし
Awayな感じも全くなく
ほんとにリラックスしてプレイに集中出来ましたー!
お客さんの反応もすごくよくて
かなりやりやすいかった!

最後は1時間ほど延長して
終わったあとも人全然帰んない感じで
きっちりpartyしてました!


楽しかったー!


ロンドンで新しい素敵な思い出が出来ましたー。
また絶対DJしに戻ってくるからねー♡





それにしても
こっちに来てから
めずらしいことにずっと真夏の陽気なので
今日は冷やし中華が食べたい。。。。。




どうしても
冷やし中華。
ロンドンで見つけられるかなー。


hiyashi_chuka.jpg


2013-06-04 13:25

ペーター!ユキちゃーん!

あっという間に今年も
6月になってしまいました。

もう今年もあと半分。


だいぶ前の事になっちゃいましたが
スイスでの思い出。

名称未設定


ベルリンからスイスまで
車でDJしながら旅をしてきました。

スイスに行く途中に
平日の真ん中水曜日にAugsburgで
2回目のDJしてきました。

2回目と言う事もあって
リラックスして出来ました。
平日だと言うのにみんなよく踊るね、ほんと。

今回もばっちり楽しかったです。
3時間BtoBだったのもあって
あっと言う間でした。


次の日は頑張って早起きして
久しぶりにヨーロッパのお城見学。

Sissi城 のコピー


ここのお城は多分ドイツで一番有名なお城。
お城好きの人は一度は行ってみたいはず。
ノイシュヴァンシュタイン城。

18世紀くらいに起てられたお城のようで
かなりきれいに残っていました。
当時最新でスーパーモダンなお城です。

個人的には
ボロボロでも古いお城の方が好き。


橋の上 のコピー




お城近くの村?に一泊して
いざアルプスへ。

2回目のアルプスですが
さすがの存在感。壮大で美しいです。

山頂あたり のコピー

山頂付近



そのままparty会場のホテルへ。

ロープーウェイで行きます。

ロープウェイ のコピー



上に着くと
小さなレストランとホテルだけ。


ホテルからの景色は

アルプス のコピー

完全にハイジの世界です。


結構いろんなところでDJしてきたけど
このロケーションはすごい。
相当気持ちよかったです。

いつも空気の濁ったクラブの中でDJすることが
ほとんどなので
澄みきった空気を吸いながら
この景色見ながらDJって最高!


そこのホテルに金曜から月曜昼過ぎまで
みんなでpartyしながら泊まって
最高に楽しかったです。

partyに疲れたら
ヨーデル歌いながら山登りしたり。
アルプスを満喫!


まだ絶対参加したい!!



アルプスDJ








2013-05-08 21:18

日本からベルリン、それからスイス。


慌ただしいかった日本の旅。
沖縄、那覇市から始まって
東京、そして新潟。

新潟の後半は怒濤に駆け抜け
最後はなんとか飛行機に乗り込み
気付けばまたベルリンにおります。

たのしかったー、日本!


ベルリンについてからも
しばらくの間ふわふわしたまま過ごしましたが
(成田で飛行機に乗り遅れる夢を2夜連続で見たり)
最近やっとまたベルリンの生活を
思い出してきています。

日本での最後のDJは新潟で
Kihira Naoki氏と。
新潟からはベテランAsouda氏。
おなじみイベッチのパーティー。
とてもクオリティーの高いパーティーだった
ことはもちろん
たくさんの人たちが会いにきてくれて
本当に幸せな時間を過ごせました。

いべっちありがとう!





新潟での滞在中はばっちり桜が満開でした。

DSC_0003.jpg

本当に美しかったです。





DSC_0005.jpg

かめと桜。なんとなく縁起がいい。










ここ最近のベルリンは
いい加減もう暖かくなってきて
みんなそわそわしています。

外パーティーも
徐々に増えて来て
観光客もどっと増えました。

そんな中、私は
明日からヨーロッパのミニ旅行に行って来ます。

お城巡りをしながら
初めてのスイスへ。
しかもDJもしちゃいます!




楽しみすぎる。
ヨーロッパの夏。


まずはスイスへ!

















2013-03-18 03:18

JAPAN

ただいま!日本



と、言う訳で1年3ヶ月ぶりの
帰国中であります!

しかも
沖縄だ!

マイナス5℃のベルリンに
さよならを告げ
とうとう念願の沖縄に。

ベルリンの初夏のような陽気に
毎日るんるんです。

何より
日本の食べ物はほんとにおいしい〜!

日本最高です!




そして祝日前の今週火曜と
今週土曜日DJします!

いやっほー!

426433_151557658338785_1353081605_n.jpg


日曜日は早い時間に音Laboさんでも
軽くDJしちゃうかも。
ちっちゃい沖縄ツアーだー!

楽しみだ!

楽しみすぎるー!


そんな感じで
久しぶりの日本、ハイテンションで
沖縄からスタートです!


新潟には4月5日頃帰ります。

みんな待っててね〜!













プロフィール

NECO a.k.a まりりん

Author:NECO a.k.a まりりん
ベルリンのゴミ箱クラブgoldengateでレジデントDJをしています。
趣味はダンスと料理です。



Party calling

